TTCジュニアテニストーナメント!

沙帆!優勝!!!

璃南!準優勝!!

惟月!ベスト4!


おめでとう!!!


今大会は、優勝の沙帆をピックアップします!
沙帆は、本当に真面目な選手です。そして、小学校3年生からハッキリと話しや挨拶が出来る選手でした。選手生活は小学校4年生から選手強化クラスで頑張っています。今では、身長も160cmオーバー中学1年には見えない立派な選手です。もちろん、成長したのは身長だけではありません。何を考えてプレーをすると試合で勝てる様になるかということを練習中に深く思考出来るようになりました。今後は、長身というアドバンテージをどの様に考えていくかということを考えさせたいと思います。
沙帆は、決められたことは完璧にこなすので時には必要であれば決められたこと以上を自分の意思で出来るように心掛けることでしょう。

沙帆も千葉県ジュニアを間も無くに控えています。
千葉県ジュニア前に大きな自信になったことでしょう!

頑張ろう!沙帆!!


おめでとう!!!
男性陣、頑張りました(笑)