柏TTCスクスクのっぽくん!

平雅!優勝!!!

おめでとう!!!

平雅は、3月の後半に帰国して4月から共に歩んでいる元気いっぱいの小学4年生です!毎日、元気いっぱい!!!頑張っています!!!

帰国???どういうこと??
その回答は!生まれも育ちもニューヨーク🎵
日本語は!?ご両親は日本の方でお父さんの出張でアメリカに滞在していたので日本語はもちろん大丈夫です!
サムライの英語講師です(笑)

とはいえ、日本の暮らしは初めてなので日本に対しての戸惑いはあるのではないかと私は心配していましたが、サムライではお兄さん、お姉さんプレイヤーに色々教えて貰いながら毎日、元気に頑張っています!

本当に元気いっぱいの選手です!そんな平雅の素晴らしいところは自分を表現する能力が高いことです!
“コーチ~僕は~思います!”と、はっきり自分の考えを伝えてきます🎵

もちろん、まだ幼いので全てが正しいことを言っている訳ではないので“何言ってるの!?”なんて私から言われたりすることも多々あります。しかし、平雅は話すことによって平雅の中で何が正しいのかを見つけているのが、また素晴らしいと思います!!!

平雅には、これからも“コーチ~僕は~”と、たくさん考えを伝えて貰ってたくさん話をしていこうと思います🎵

元気いっぱいの平雅をみなさまよろしくお願い致します!

はじめまして、平雅です!

平雅!おめでとう!!!