和起!優勝!!!

和起!

満を持して登場!


ありのみカップ!優勝!!!



長い間、不調に喘いでいましたが結果を残す用意は和起にありました。しかし、自分を信じることが出来なくて、その結果を手中に収めるまでに時間がかかってしまったのだと思います。

私も、和起の苦悩している姿や時には悪い態度を見た時には様々な思いが脳裏を横切りましたが和起のことをずっと信じてサポートしてきました。私がというよりかは、和起のスタンスが良かったと思います。
和起が才能ある選手だからということもありますが和起は私に“もう、無理だ”とか“出来ないやりたくない”など一切言ってきたことがなかったからだと思います。
少しぐらいは、選手は弱音を吐いても良いのかなと思いますが、諦めないという姿勢がないとどんなにサポートしても結果に対しての限界が存在してしまうことになります。

よって結果を求める際に1番大切なことは諦めないこと!全ては、そこから始まるのではないでしょうか!?

和起は、この諦めないこと!が出来たのだと思います。今後の和起の人生に必ず大きな力を与えるのはいうまでもありません。


和起は、次のステージに突入して結果を維持しながら更なる高みへとステージアップを行わなければいけないのでより高い負荷がかかることがあると思いますが乗り越えて限りなく突き進んで貰いたいです!


和起!ファイト!!!