萌百果!!準優勝!!

SENKO CUP ジュニアテニストーナメント!

萌百果!!準優勝!!

おめでとう!!!

何と言っても明るい選手!!!
そして、私とはラーメン、牛丼友達(笑)

萌百果は、オフコートでは、いつも私とくだらない話しをしています(笑)逆ですね(笑)
くだらない話しに付き合ってくれています(笑)

オンコートでは、私の意図することを少しづつではありますが理解出来るようになって来たようです。(本人談)

ハッキリとした自分がある選手なので、自分をブラッシュアップするのに時間がかかる選手ではありますが日々、ブラッシュアップに努めている選手でもあります。
最近、少し取り組みが形になってきたかなという時期で準優勝したことにより更なる飛躍をしてくれることでしょう🎵

これから冬本番!!

勢いに乗って頑張れ!!

萌百果!!

萌百果!おめでとう🎵
ラーメン、行くか🎵