全日本ジュニア前日練習

いよいよ明日から、全日本ジュニアが始まりす!
千広、太一が共にシングルスで出場します!
2人とも、シングルスでは初めての全日本ジュニアなので楽しみであり、不安でありといったところでしょう。
前日の練習では千葉県の合同練習になりました。
エーステニスの軸丸コーチ、学館浦安高校の川井先生にはコートの手配など大変お世話になりました。ありがとうございました。
江坂に行き太一を、靭に戻り千広を見ましたが準備は万全です!2人に私が明日の試合に向けて食事中にアドバイスした事は“全日本に出場するという事はそんなに大した事ではないかもしれない、全日本に出場する事が出来た選手なのでより素晴らしい数多くの何かが出来るのではないか!?という事を試合で会場で意識しよう!”この意味は全日本へ向けての努力が物語る2人の人間力を大舞台でより輝かせてもらいたいという事です!テニスだけではない人としても素晴らしい2人です!明るく元気にサムライらしさを思いっきり発揮してきて貰いたいです!
2人も千葉県の代表として、関東の代表として、サムライの代表として頑張りたいと言っています。
私は、サムライジュニアを誇りに思います!指導者として大変に嬉しい事です!
明日は、必ずサムライテニスを全国でも有名にしてきてくれるでしょう!
明日の2人を思いっきり応援してあげて下さい!!!
頑張れ!千広!!太一!!