元太!合流です!!

元太が明日の試合に備えて本日から合流です!!
全日本ジュニアという舞台で、元太のテニスというものを確立してもらう為に“元太のテニス”をミーティング通りイメージをしてプレーをしてもらいたいです!
お好み焼きを食べながらのミーティングでした(笑)明日は、太一のシングルス2回戦、元太のダブルス初戦です!夢を掴める舞台で大きく羽ばたき大きな夢を掴んでもらいましょう!!!
頑張れ!太一!!!元太!!!
残念ながら千広はダブルスも初戦敗退でした。昨日の反省点を一生懸命克服しようと頑張っていましたが本日もメンタル面に問題点を残す結果になってしまいました。メンタルとは、私は考え方だと思うのでステージやレベルによっても各ステージ、各レベルでも変わってくるものであるとも思います。千広にとって全日本は逆境に立たされる事が多く辛かったのだと思います。しかし、全日本で勝ち上がる為には辛いと思わない全てのレベルを身に付けるか、辛いと思っても可能性を追い求め力強く歩める様にならなければ勝利を手にする事は出来ないでしょう。
これで千広はジュニアは卒業ですが、直ぐに一般の試合に出ていく事になると思います。
この経験をいかし今後も更なる飛躍を目指して頑張って貰いたいです!