全日本中学生大会!in 神戸ビーンズドーム

大佑!!全日本中学生大会!第2シード!
大佑は、6年生の夏まで一度も勝ったことがない選手だったので林さんご夫妻も私も本人も(笑)全日本中学生大会の出場が嬉しくて、信じられないぐらいでした(笑)

試合では、大佑の成長が全場面に出ていて大変嬉しかったです!
試合前に取り組んだフォアからの攻撃、長い間かけて取り組んだメンタルがとても良かったです。
シングルスで負けて少々元気がなかったトッチを励ましながら試合をするような場面もあり、今までの大佑であれば出来なかった事でした!
しかし、残念ながら敗退…大佑の悔しそうな顔がとても印象的でした。全てを、やりきったのに負けてしまい勝負の厳しさを体験出来たのではないかと思います。
声を大にして言えます!大佑はもっと強くなります!必ず!
これからが選手の本番であり、大佑が今後どの様に成長していくかが楽しみです!いつの間にか大佑は後輩から憧れられて、目指される選手に成長しました。
大佑本人も後輩から応援されて気づき始めました!
これからも、後 輩の為にも、自分の為にも頑張れ!!!大佑!!!