全日本ジュニア!3日目

全日本ジュニア!3日目、真優!シングルス、ダブルス2回戦突破!
3回線進出で試合は4日にあります。シングルスについては、サーフェスにも慣れてきてプ レーの質は良くなってきました。但し、3回戦はもう少しリスクを背負って、コートの中に入って展開する確率があげられなければ、かなり厳しい試合になると思 います。リスクを背負わない事がリスクになってしまう試合になるのは間違いないと思います。真優の底力見せてもらいましょう!
試合前日の美沙乃、伸は江坂に真優の応援に来て、その後練習をしました。美沙乃の状態はとても良く、伸も昨日までは試合モードではなかったのですが、江坂練習で良くなってきました。
練習の最後には、伸のパートナーの児玉選手に“美沙乃さん!タイブレ勝負しましょう!”と言われ美沙乃vs児玉!美沙乃、勝利!大喜び!(笑)児玉落ち込む (笑)
写真は、落ち込んだ姿を表現したそうです(笑)
練習も終わり靭のホテルに帰り皆で夕食をとり、洗濯して3日の試合に備えます!
いよいよだ!頑張れ!
美沙乃!伸!真優!