全日本ジュニア!4日目

全日本ジュニア!4日目。
美沙乃が、初戦5ー7、5ー7で敗退です。試合中に委縮する事が少し減ってきて、選手に必要なメンタルとは!考え方とは!という事 が少し分かってきたと思ったら、ジュニアテニスもインターハイを残すだけになりました。美沙乃は、大学に行っても選手は続けるので、終わりであってスター トでもあるので、スタートが全日本ジュニア、インターハイである事は大変素晴らしい事だと思います!
頑張れ!美沙乃!

美沙乃の試合が終わり、暫くして伸の試合が始まりました。初、全日本ジュニアという事もあり、緊張して試合に入っていきました!スコアは、6ー3、6ー7、2ー6。
伸は、やっと全日本に来て、初めて常日頃の練習のスタンスの大切さを感じ取った事と思います。全日本選手という自覚を持ち始め、普通のレベルを上げる大切さを試合後の練習では、特に感 じ取れたのではないでしょうか!?
インターハイも含めて、今後の伸の活躍に期待大です!
頑張れ!伸!