全日本ジュニア!7日目

全日本ジュニア!7日目。
真優!ベスト4進出です!
走り続けた8ヶ月、気が付くと目標をクリア、そして夢の舞台で勝負する事が出来て真優にとってもサムラ イにとっても喜ばしい事です!
夢の舞台という事と、体も酷使してのハードスケジュールだったので、プレーの質が少々心配ではありましたが、6ー3、6ー3で 見事ベスト4!進出!!このプレーの質についてはお互いに言えることでもあると思います。また、トーナメントを勝ち上がっていくにあたって必ず訪れる日でもあると思います。
足の状態もテニスもモチベーションも全て、含めての戦いが全日本ジュニアです!
そんな、過酷な中、私が感心する事は真優は7月半ばの関東 ジュニアから続くハードスケジュールを毎日元気良くこなしている事です!この猛暑のなか毎試合、真優は必ず諦めずにファイトします!この真優のファイトが 夢のステージに真優本人を押し進めたのだと思います。
明日も真優の“ラッキー♪”“カモン!”を聞けると思います♪
明日も真優のファイトを期待しています!頑張れ!真優!