全日本ジュニア!8日目

全日本ジュニア!8日目。
真優!勝ちました!
6ー2、6ー2!足の状態が心配ではありましたが、やるべき事をSFではしっかりと出来ました!
今大会を通じて真優は一日一日、思い、考え様々な事を学んでいると思います。その結果が明日の決勝進出という事だと思います。明日は、全てを試合で出し切って貰いたいと思います。
テクニック面では、連戦と故障であまり練習が出来ていなかったので、フォアの終速が落ちてしまうことが試合中に多くなってしまい、それを修正する為に足の具合を見ながら試合後、調整を含めた練習を行いました。ホームのちょっとしたズレだったので、調整後はとても良くなり明日は良い状態で決勝戦に挑めそうです!
全日本ジュニア9日目!皆さん!真優を応援して上げて下さい!
頑張れ!真優!
優勝だ!!!