MUFGジュニアテニストーナメント結果報告_2

MUFGジュニアテニストーナメント!
3回戦 6-0 6-1
QF 5-7 4-6
3回戦では、初日から引き続きオフェンスの展開がとても良くなり、今大会では真優自身のレベルアップも出来たのでは!と、いう内容でした!しかし、QFで は、相手は第1シードの選手という事もあり真優のテニスは万全でも、相手選手が上回るプレーをしてくる場面がありました。真優本人も“ここ取りたい!って時に相手選手はちゃんと取れるんです。”と、発言していた様に真優は離されて頑張って追い付きはしますが、追い付いた後の相手選手のプレッシャーは大変素晴らしものがありました。日頃の何を思うか何を考えるかというところに差が出てしまうと言い換えても良いかもしれません。真優にとってはキャパオーバーかもしれませんが、真優とは何度も限界を塗り替えてきたので、今回もこの経験から更なる高みを目指します!
また、今大会で私自身がコーチとして体験、経験した事をサムライジュニア達に伝えてサムライ全体にとっても良い経験になるように日々皆で励みます!
真優♪お疲れ様♪来年も東山テニスセンターに行って、来年こそは優勝しよう!
最後になりましたが皆様、ご声援ありがとうございました!