全日本ジュニア!in 大阪前日練習♪

全日本ジュニア!in大阪♪
前日練習の為、大阪入りしました♪

航太は、初全日本ジュニアで初戦第1シードという対戦なので、初戦から終始ナイスファイトを求められます。
真優はディフェンディングチャンピオンとして自覚を持ち、1試合1試合頑張って貰います!
航太、真優が去年と大きく変わった事はテニスのテクニカル面は別人の様に良くなっています。
航太はトータルバランスのベースが上がり真優は、オフェンス力が上がりました。そして、航太は自分の意思を伝えながらコーチングを受ける事が出来てきました!
そして、真優は福岡から大阪へと1人で行動しています♪去年からだと考えられない事です。2人にこの話をすると “えっ前からです♪(笑)”こんな感じで返して来ます♪
人は、どれだけ成長したかどれだけ自主性が出たかなどは自分自身では気が付かないものです。
今日、 自分自身の成長を確認出来たので今大会を含めた今年の夏は更なる飛躍が望めそうです!
全日本ジュニア、明日からスタートです!
航太は明日、14時から
真優は明後日の9時スタートです!
明後日、明明後日、紀夏、梨奈が合流します♪
今年も、大阪にサムライテニスの名を轟かせて貰いましょう!