中牟田杯!真優!全国5位!

中牟田杯!真優!全国5位!

真優は、昨年の全日本ジュニアを優勝した後から、全日本覇者に訪れる苦悩と戦う真優の姿があったと思います。真優は優勝した後も決して傲り高ぶらず、寧ろ自信を持った方が良いという様な選手でもあります。
そんな真優に、私が求めた事は自覚でした。真優は昨年から1年間、真優なりにではありますが自分がどうあるべきか真剣に考えて良く頑張っていたと思います。それなのに、今年の全日本ジュニアはベスト32…素晴らし い戦績ではありますが真優が目指したところではないので本人は満足いかず落ち込んだとも思います。
真優は、基本的に元気な選手なので、周囲の仲間達には分か りにくいですが、本人の苦悩は計り知れなかったと思います。ここで、真優を支えているものは何なのかと考えると勿論、ご両親を含めたクラブの仲間等周囲の人 達というのはありますが、真優本人の“勝つ事が好き”という真優の強い心だと思います。放っておいたら心の炎は小さくなってしまいますが(笑)真優は扇げ ば扇ぐほど力強く炎を燃やし続ける事が出来る選手でもあります。そんな
真優の炎が結果となり今大会では今まで勝った事がない選手にも勝つ事が出来、また5位という戦績を収めたので大きな自信になったと思います。
真優は、新たなステップアップに対しても自覚を持ち今後も励んでくれる事でしょう!
真優!今後も真優のミラクルファイト期待してるぞ!