全日本ジュニア!!

太一!!!全日本ジュニア!!出場権を獲得しました!!
太一がサムライに初の全日本ジュニアを持ってきてくれました!!
本当に嬉しい!!!ありがとう!
太一は、テクニックはもちろんですが精神面の成長がみられる大変素晴らしい試合をしてくれました!
明日は、千広、紀夏が全日本をかけて戦います。良い試合をしてくれると思います。
本日、美沙乃は万全の用意をして挑みましたが惜しくも敗退しました。確実に強くなっているのに勝利に手が届かず美沙乃は悔しい思いをしたと思います。明日は、ダブルスで全日本を目指します!

明日の日程は、千広、太一、紀夏のシングルスと千広、美沙乃、紀夏のダブルスです!
引き続き緊張感のある試合が続きます!頑張れサムライ!!
最後になりましたが連日、暑い中、応援ありがとうございます!
選手達の大きな力になり、選手達が暑い中頑張れたのは皆様の応援のお陰です!
本当にありがとうございました!!