関東ジュニア!!決勝進出!!!

関東ジュニア4日目!
な、な、な、なんと!千広がダブルスで決勝戦に進出しました!
素晴らしい!!!の一言です!!
シングルスでは、あと一歩のところで悔しい思いをした後、すぐのダブルスであったにも関わらずプレーの質や制度は100点でした!これには、パートナーの翔子(エース所属)の存在も大きかったです。
千広の後輩ではありますが試合中には千広を引っ張る場面もあり、大変に素晴らしい選手です。千広と翔子のダブルスであれば、明日の優勝も夢ではありません。
夢を現実に!頑張れ!千広!!翔子!!
本日、全日本を目指したもう一人、元太は残念ながらファイナルセットの末に負けてしまいました。
元太は、今大会で数多くの事を学んだと思います。この経験をいかして夏の試合では良い結果を出してくれると思います!
頑張れ!元太!!