全日本中学生大会!出場決定!!!

あの大佑が…全日本中学生!!!
え~(笑)嬉しいです!!
“あの大佑”とは、小学校5年生から大佑を見ているので幼い頃にアリに噛まれて泣いて、試合は6 年生の夏まで1回も勝てず、ママ~と膝の上に座り、そんな甘えん坊で勝てなかった大佑がいつの間にか身長も170?以上になり、ちびっこザムライの面倒を 見る様になり、お兄さんになったので私の中では“あの大佑”になってしまうのです(笑)
あの大佑が今大会では逆境に何回も立たされても諦めずにたくましく 戦っていました緊張して駄目になりそうになっても、諦めずに前に…直ぐに駄目になりでも前へ…本当に良く頑張りました!
そんな大佑の姿が私は大変嬉しく思 いました!もちろん、これにはクリリントッチの助けも大きく大佑を支えてくれていました。友に感謝ですね!
二人は、本日も苦しい試合を乗り越えて明日は決 勝の晴れ舞台です!
優勝目指して頑張れ!!!
今大会、残念ながら負けてしまった2人、恭介と志帆の分まで頑張ってもらいましょう!!!

前の記事

滑り込みセーフ!!

次の記事

一人で試合!