全日本中学生大会!出場決定!

真優!全日本中学生大会!出場決定!
ダブルスは、なんと関東中学生大会、準優勝!!!
素晴らしい!
今大会で真優は挫折と成功があり、とても良い勉強になっ たと思います。
シングルスの敗戦後、ダブルスと順位戦のハードスケジュール、朝9時からダブルスが3試合、18時に終わって帰るかなと思ったら何と試合!?真優は、この順位戦をお互いに打ち合い、打ち合いで7ー5で制し、終わってみたら20時30分!何と1セットで2時間!真優の体力、集中力に限界がないのか!
試合後“明日大丈夫か!?限界か?”すると、ニコッと“限界かなと思っても出来るから限界がないんです♪”真優スマイルで答えてきました。
依然、千広も“夏、暑くてダメっていうのが、私にはわかりません♪”と、何処か似ています(笑)
千広は幼い頃から松本さん(お父さん)にマラソンで厳しく鍛えられ、真優は幼い頃水泳で毎日3,000
メートルは泳いでいたそうです。
何事もそうですが、努力して積み上げたものはその時は能力の向上に気が付く事はあまりなく、後に大きな力となり人から言われて確認出来る様なもので、普通のレベルが上がるという事なのだと思います。そして、この努力を積み重ねる時に大切な事は、真剣に限界を求める事だと私は思います。
そして、敗戦後のミーティングでは、ストラテジーの迷いや試合中のあり方と言うものがより一層、 真優の中で明確になってきたとのだと思います。
真優は今後、全日本ジュニア、全日本中学生大会と続きます。ハードスケジュールになりますが、全日本の舞台でもナダルとナダルのコーチの言葉“人には限界がある、但しその限界から少しだけ頑張れる部分が人間にはある”真優は限界のちょっと先を、また私達に見せて楽しませてくれると思います。
頑張れ!真優!