千広!!!インカレ出場決定!!!

先日、開催された関東学生テニストーナメントにて千広がベスト16!!!まで勝ち上がり、夏に開催されるインカレ出場が決定しました!
千広の試合は、見ている私達を引き付けるとても良いファイトをする選手です。これは、彼女は常日頃から人間性を育む事に対して真剣に考えて行動しているからだと思います。また、私には“後輩から目指される選手になりたい”とも言っています。
千広は、ジュニア時代もサムライテニスの心、正義・信義・感謝・尊重・友愛を大切にして選手生活を送っていていました。
選手としての哲学を持ち行動出来る選手なので、人の心を背負いプレーする事を楽しめるのだと思います。2年前の夏の最後の全日本ジュニアの敗戦後のミーティングで“私は、コーチの元を離れてプレーしていけるか不安です。”と、言っていた事がとても懐かしくさえ感じます。
あれから2年間で立派に成長した千広を、今大会で間近に見て応援出来た事は私にとっても良い経験であり、またとても嬉しい事でもありました。
千広は、まだまだ2年生なのでこの調子でインカレ上位を狙って頑張って貰いたいものです!
まだまだ飛躍だ!頑張れ!千広!!!