関東ジュニアを終えて♪

夏の関東大会の1番最初の大会のサムライの選手が出場する関東ジュニアが本日終わりました。

今年は、残念ながら大阪、全日本ジュニアへの出場権を獲得出来る選手はいませんでした。
この結果を真摯に捉えて今後の活動につなげていきます。

さて、前日練習の金曜日から気温がグングンと上がり本当に暑い中、選手達が奮闘しました。

その奮闘を支えたのはチームメイトの応援ではないかと思います!

竜弥と竜馬の声掛けにより1番最年少では4年生の柑愛まで応援に駆け付けてくれました!

ありがとう!!!


竜弥と、竜馬については会場でも後輩に指示を出したりと行きも帰りもバス、電車の乗り継ぎを行わせ皆無事に引率してくれたことを私は本当に嬉しく思います!

竜弥!竜馬!ありがとう!!!

そして、卒業生の学年の雄乃介!歩美!も予備校に行きながらも応援に駆け付けてくれて竜弥、竜馬のサポートもしてくれました!

雄乃介!歩美!ありがとう!!!


そして、応援に駆け付けていただいたご父兄の方もいらっしゃいました!
ご父兄の皆様も、最後までの応援本当にありがとうございます!
また、選手達が白子まで応援に行くのを快く送り出していただいたことを大変感謝しております。
皆の応援が選手達に大きな力を与えてくれたことは言うまでもありません。
厚く御礼申し上げます!


チームの皆も暑い中、応援ありがとう!!!


今年は、全日本ジュニアへの選手はいませんでしたが来年は皆で出場出来るように1年間!
頑張ろう!!!


暑い中、1日応援ありがとう!!!

選手の控えブースで、1枚

カキ氷!!
うまい!!!