初雪!!嬉し!楽し!悲し!?

わー!雪だ!子供の頃は喜んだものです。雪化粧された風景は綺麗ですね~!
しかし、私達はそれも束の間一転…うゎー雪だ…何故かと申しますとコートの雪かきは大変なのです。
9時より雪かき開始!!サムライの卒業生や選手達が集まり一斉にスタートです。
皆でやっていると何故か楽しくなってきます。そんななか私は来客があり、仕事で外に出てとあまり雪かきが出来ませんでした。
15時ぐらいに下村コーチからコート復帰しましたと連絡が入りました。早い!!私の予想よりも遥かに早く驚きました!
これは、皆の連携がとても良く効率が良かったのだと思います。
忘れてはいけないのは、下村コーチと後藤コーチが降り始めた夜にコートに行きブルーシートを敷いてくれた事も効率UPに繋がったと思います。
雪かき隊の皆、本当にお疲れ様でした!どうもありがとう!!
最後になりましたが、○○さん昼休みにわざわざコートまで来て雪かきをお手伝い頂きましてありがとうございましたm(__)m大変有り難く思います。(職務中という事なのでお名前は控えさせて頂きます。)