ありがとう!!

ちびっこジュニア達に感謝です!!
メディスィンボール、ミニハードル外で使っていると汚れてしまいますよね。
私はあまり気にしていませんでしたが、ちびっこ隊長優がメディスィンボールを綺麗に洗ってくれていました。
そうすると続々と僕もやろう私もやろうと今度はミニハードルまで皆が綺麗にしてくれました。
私は大変に嬉しく思いました。そして、洗ってくれたボールとミニハードルをコートに戻しに来たジュニアにアップの為にコートに入っていた学年が上のジュニア達がありがとう!私はサムライジュニアを誇りに思います。これからもジュニア達とは共に良いものを築いていきたいと思っています。
皆、ありがとう!!