怒られランキング1位の拓也!

拓也が久しぶりにサムライに帰ってきました!
試合の結果報告などで電話では話していましたが、部活が忙しくスケジュールの関係でなかなか会えていませんでした。
拓也といえば本当に良く怒った事を覚えています。それは今となっては私と拓也の良い思い出になっています。
ちょっと余談ですが、良く怒られランキング!拓也、大佑に次いで最近のりペンこと紀夏が急上昇です(笑)妃菜はランキング降下中です(笑)拓也とは拓也が中学2年生の時に出会い8年の月日が経ちます。拓也のぐずりに、いつも私を応援して下さる方で兄貴の様な拓也のお父さんと一触即発ムードの討論をした事もあるぐらいでした。それも今では懐かしく感じます。そう考えると岩田さんとも8年間お付き合いをさせて頂いています。岩田さん!いつも応援ありがとうございます!
拓也で成功した事や失敗した事で私も成長して、今のサムライジュニアに役立ててもいます。
また、今回久しぶりにみた練習では私も日々成長を心掛けているので、当時より拓也に対しても様々な考え方や戦術、テクニックなどアドバイスをする事が出来ました!拓也と一緒に歩み関東までは出場しましたが、岩田さんと約束をした全日本までは連れていく事が出来ていません。来年になると時間が調整出来る様になるという事なので、全日本(今は大学生なのでインカレか全日本選手権)のレベルまで拓也をもう一度押し上げる事をしようと思います!拓也とまた一緒に歩める事が楽しみです!
もちろん!サムライジュニアの為にも拓也には貢献してもらおうと思っています。
拓也!頑張ろう!そして、ジュニアの皆をよろしく!