卒業おめでとう!!

妃菜、里紗、裕太、卒業おめでとう!!
4月からは中学生になります!早いものですね~♪
裕太は八千代から、里紗は幕張から、サムライまでの道程はかなりある2人ですが本当によく通ってくれています。朝練の時は5時起きになるのに遅刻もせず本当によく頑張っています。
妃菜は、サムライと自宅は2人ほど離れていませんが平日の学校に登校する前に朝練をして頑張っています。妃菜とは、ミーティングを何度も行い妃菜のワガママ病について何度も話し合いました(笑) 以前から理解はしていたみたいですが、ここ最近ちょっと本気で頑張る事の辛さが分かってきたみたいです。
里紗、裕太はおりこうさん組であまり私に怒られる事が少ない2人ですが、4月からは中学生になるという事もあり本格的なミーティンを始めようと思っています。何日や何時間を頑張るのは当たり前!「結果が出るまで苦悩する事に頑張る」を実践出来る様になって貰いたいです。
妃菜、里紗、裕太頑張っていこう!!