裕太とランチ♪

裕太とランチでミーティングです♪
裕太は、良く頑張ります!勉強も学年トップ!練習は、時には自転車で1時間もかけて来て朝練は必ず来ていてテニスは上手 くなってきました!
しかし、まだあまり勝てません(笑) (とはいえ、少しずつ勝てる様にはなってきました!)
なぜ、もっと勝てないのかという事を考えて行くとどうやら裕太にも問題はあった様です。
朝練では、少々話に花が咲きすぎ友達からちゃんとやろうと注意をうけたりしていたみたいです(笑)
誰でもミスは します。そしてまた、ミスは繰り返される可能性もあります。
一番大切な事は、早い反応クイックレスポンスです。
裕太は、このクイックレスポンスが出来る選手なので必ず強くなります!
これから求められるのは継続とはなにかということになるでしょう。
裕太!継続とはを一緒に考えていこう!!