新旧交代か…( 笑)

千広VS翔!!!
ランク戦前の空き時間で試合をさせてみました(笑)
私と、拓也は観戦で盛り上がってます!千広から2ー0あっという間に終わるかと思いき や、さすがサムライ元気印の翔!翔から2ー3まで千広を追い詰めています!最近のミーティング通り、相手がどの様な状態なのか感じとるという事が出来たみ たいです。千広もエンジン全開で翔から2ー5、一矢報いて3ー5、翔から3ー6でした。
千広もコースの重要性やタイミングとはを再確認出来て勉強になった と思います。下の学年と練習をすると以外と分かってはいるけどというところが再確認出来るものです。翔は、その後のランク戦でも良いプレーを重ねて優勝し ました!
特に、広樹との決勝戦はグランドスラム決勝の様な熱い試合でした!
今日は、朝5時に起きてサムライで朝練を行い、その後千広にチャレンジしてラン ク戦をこなして20時ぐらいに元気良く練習を行っていた千広、美沙乃、美紅子と一緒に電車で帰って行きました。
これからも、翔には元気良く頑張ってもらい ます!
翔!!!頑張れ!!!