只今、研修中!?

拓也、涼、麻冬、もうすぐ社会人です!
早いもので彼等との付き合いは10年になります。電話応対から仕事とはどのような事なのか、そして仕事における評価 というものはどのような事なのか等を、1新入社員研修前にサムライで新入社員研修です!(笑)
何を考えて、何を発想して、そして行動に移して結果を出してそれをどの様に評価されるかが今後当たり前の様に毎日求められます。常に逆境からのスタートの様な状態で、そこからいかに成功を収めて、そしてまた成功をいかに継続していく中で、また新な成功を収めるかという事が日々の生活になります。
少しテニスと似たところがあるので、私はテニスは面白いスポーツだと思っています!彼等もテニスの勝負を楽しんだ様に、社会人というステージも楽しんで貰いたいものです!!毎日、顔が見れなくなるのは少々寂しいですが、彼等はサムライを私以上に(笑)愛してくれているのでサムライには社会人になっても足を運んでくれると思います!彼等の変わっていく姿を見るのが大変楽しみです!!!
サムライテニスの心を持って、社会の荒波に打ち勝って、今まで以上に大きな人間になってくれるでしょう!!!
私の夢は、卒業生と共にサムライグループをつくり共に歩む事です!!
私も彼等に負けない様に日々勉強します!!!
拓也、涼、麻冬!これからもサムライや後輩達の事をよろしくな~♪