【動画UP】3年生を送る会!!!

今年も、大変盛り上がった送る会となりました!
なんといっても最大の見所は、サムライAKBの登場です!(後日、ホームページにも動画をアップします!) 今年の卒業式は、1期卒業生が大学を卒業するので高校生と一緒に卒業式を行うことにしました。
拓也については、AKBファンを卒業する拓也にとっての人生最大イベントになってしまいました(笑)(笑)

高校生は、卒業式と同時にチームサムライの一員になり大人のチームに入ります。
これからの付き合いの方が長くなるので、また楽しみも増えます!
今年の卒業生の一言で多かった一言は“物事の考え方をサムライで教わりました”というものです。こう考えれば物事 は良い方に向かうもので、諦めなければ必ず良い方向に向かうという事をサムライのレッスンでは一番大切にしていることなので皆、レッスンから様々な事を学 んでくれたのだと思います。大変に嬉しい事です。今年も楽しさあり、笑いあり、感動ありの卒業式でした!新たなステージでも様々な経験をしてチャレンジし て
頑張れ!!!卒業おめでとう!!!色々、ありがとう!!!