雪掻き♪

本日のレッスンは、積雪の為中止にさせて頂きました。
明日には、1面づつ徐々に復旧出来ると思います。大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

朝、 サムライに着くと昨日の大雪でコートは白銀の世界になっていました。
私の記憶が正しければ、サムライを創設して初めての冬にも大雪が降った記憶があります。その時より雪は積もっていませんでしたが、ブルーシートは、敷いていたものの、気温のせいか毎年の雪よりも解けるのが遅く、雪掻きの進行状況が悪く悪戦苦闘していました。
そんなこんなしているうちに、サムライから家が近いジュニア達が応援に駆け付けてくれました♪
雪合戦がちょいと入り(笑)皆、本当に良くやってくれました!
その中でも小学生の実奈と嘉人は、大人でも大変な雪掻きを、びっくりするぐらい長時間に渡り頑張ってくれていました!ありがとうね♪ジュ ニアの皆もありがとう♪尚美、朝から長い間、本当に助かりましたm(__)mありがとう♪
明日は、取り敢えず1面は復旧出来そうです!
ジュニアの時間は、 雪掻きと自主練習になってしまうかもしれません。
明日は、雪掻きが終わる事を祈ります♪
腰痛注意です(笑)

前の記事

初詣!