大雪!雪掻き!雪合戦?

テニスコートの積雪なんと40センチ!

この雪を…考えただけで気が遠くなる様な積雪量でしたが、30人余りのジュニア達や卒業生が手伝ってくれたり、ご父兄の方々までもお手伝いしてくださり、あっという間の楽しい雪掻きになりました♪

ジュニアの中には、“バスを待っていたら来なかったので駅まで1時間歩いて来ました♪”また、“電車が動いてなくて行けません…早く遊びに行きたい!!”“遊び!?雪掻きでしょ(笑)”等々(笑)

雪掻きの最中には、雪だるま、かまくらと、芸術作品が作られ(笑)また、激しい雪合戦も繰り広げられ、私達スタッフも楽しませて貰いました♪(笑)
笑いがいっぱいの雪掻きでした♪これも皆のお陰です♪

約2日間にわたる雪掻きで水曜日には、完全復旧になりレッスンも再開させて頂けると思います!

ご父兄の皆様、ご協力大変感謝しております。ありがとうございました!

ジュニアの皆、卒業生の皆もありがとう!大変助かりました!