チャレンジ!

チャレンジ!!!

今年の夏の標語は、“挑”

桃と読みそうになったジュニアも、まだ習っていないジュニアも皆で習字で書いてみました!この書いた“挑”をバックにしまって貰って頑張って貰いたいです。

どんなときでも挑戦の“挑”♪
チャレンジとは、ただ強く打つではなく、挫けそうな時に自らを奮い立たせるチャレンジ、最後まで走りきるチャレンジ、そしてエースをとるチャレンジ、前向き思考をテニスを通じて学んで貰いたいです!

何で出来ないんだろうと考える事も必要ではありますが、何でだろうと歩を止めるのではなく、どの様にやれば出来るのだろと考えて遅くても良いので一歩一歩チャレンジの歩を進めて貰いたいです!

強化クラスジュニアに書いてもらいましたが、筆も半紙も墨汁もあるので希望するジュニアがいたら書いてみて下さい!

日程が合わず、まだ紀歩には書いて貰っていませんが関東ジュニア前なのでアップさせて貰いました。紀歩の写真が無くてゴメンよm(__)m
紀歩も今度書いてね♪