卒業式!

大佑!元太!恭介!翔太!莉子!梨奈!

卒業式おめでとう!!!

これからもよろしく!!!

今年の卒業式も大盛り上がりでした!!!

OB、OGも駆け付けてくれて上は、30歳!下は小学校3年生!皆で沢山遊びました!

先輩は、後輩に伝えて後輩は、またその後輩に伝える!そして、先輩は、後輩の為に後輩は先輩の期待に応える!サムライの歴史はこの様に築かれて来ました!

そして、何と今年の卒業生は自らの考案で皆の前で歌って踊り、皆を楽しませてくれました!

舞祭組を披露してくれました(笑)

これも、過去の卒業式で行われた事から学びやろうと思ってくれたみたいです!
ありがとう!

サムライは、1歩1歩、日々、1年1年成長していきます!

卒業生の皆、新たな人生のステージに備えて頑張っていこう!