真優ちゃん 全日本優勝!おめでとう!!パーティー!!!

真優ちゃん♪


全日本優勝!
おめでとう!!!

選手クラス皆で作成した横断幕でサプライズ!
真優を出迎えてパーティー!スタートです♪

また、OB、OGからはサプライズの花束♪

真優、大感激!で、皆も大喜び!

先輩、後輩でお遊びダブルス♪

真剣バスケ(笑)
ゆるい感じのバレーボールからサッカー、バーベキューと皆で思いっきり遊びました!

皆、最後の最後まで遊び足りずにいましたが(笑)
また、サムライでこのパーティーが出来る様に私も頑張ります!
皆も頑張ろう!という真優の言葉で閉会しました♪

真優は、良く言っています♪

私、1人では優勝出来なかった皆がいてくれたから♪

真優の言葉がサムライを象徴する言葉でもあります。

後輩ジュニア達も、素晴らしい先輩が沢山いるので後に続いて先輩達の歴史をより良い歴史にしよう!
先輩達も、それを期待しています!

頑張れ!

最後になりましたが、急なスケジュール調整の為、休講などでご迷惑をお掛けしましたサムライメンバーの皆様、深くご理解頂けたことを大変感謝しております。

また、先輩クラスではないけどお祝いしてあげたいとのお声も沢山頂戴致しまして本当にありがとうございます。
真優も大変喜んでいます!

先輩クラスの御父兄の皆様、休暇のスケジュール調整を行って頂き大変感謝しております。
ジュニアの皆も大騒ぎでした!

OB、OGの皆もありがとう!
花束のサプライズに真優も大感激だったね♪

サムライの一勝を皆が喜んでくれることがジュニア達の大きな励みになると同時に歴史を受け継いでくれることでしょう♪

本当にありがとう!
年末年始、バカ騒ぎしよう(笑)

皆で作ったサプライズ!
横断幕!
真優!大感激!