伽南子!いざアメリカ!

先日、伽南子の壮行会を行いました!
サムライから初!渡米で私達もわからないことだらけです!
ちびっ子選手達からは、凄い!
OB、OG達からはアメリカか?いいな?

仲間からは伽南子ちゃん!頑張って!
そして、本人は不安(笑)
そんな、不安な伽南子ですが私には絶対に諦めない!頑張る!
と、へ?
です。
あの伽南子がいつの間にか立派になっちゃいました。
サムライに来た当初はOBの膝の上に座ったりとOB達が困るような甘えん坊でした(笑)
当たり前のように特に選手達から“伽南子変わったな?”そうですか?”

本当に変わりました(笑)
今では、後輩から慕われる先輩になりました!
そんな伽南子の壮行会!
大盛況でした!
OB、OGの皆もいつも忙しい中、ありがとう!
大変、感謝しています!

6月4日がフライトです!
皆様、伽南子の健闘を祈ってあげて下さい!

先輩達って強いんですね(笑)
感想に笑いました(笑)
ジュニアからすれば、おじさんに見えるのですね(笑)

腹減った? ピース!

おやおや、お姉さんになりましたね~♪

卒業生代表で一平から挨拶です!