成田空港から

伽南子がアメリカへ旅立ちました!

成田へお見送りです!

伽南子といえば、サムライに移籍当初はOBの膝の上上に座ってみたりなどなど大変な甘えん坊でしたが、いつの間にか逞しく成長したと思います!

いつも、サムライの為にチームの為にと頑張っていました。
周囲の為にと考え過ぎるので空回りすることも多々ありました。

私は、選手達には“自分の為が人の為!”を、実践していこうといつもアドバイスしています。
そして、人が出来ないことを率先してやってみようともアドバイスしています。

そんなアドバイスを実践するかのようにアメリカへ渡りチャレンジする伽南子には感謝の気持ちでもいっぱいです!
後輩達からもいつの日か慕われる先輩となり偉大な先輩になったことを私は大変嬉しく思います!

何はともあれ、これから!
伽南子には、今のところまだアメリカに行っただけ!これから、様々な困難に立ち向かい乗り越え結果を出して一回りも二回りも大きくなって帰ってきて貰いたいです!

伽南子は、かなり鍛えた(笑)ので、ちょっとそっとのことでは折れない強い心を持っているので心配な反面、期待でもいっぱいです!

サムライで学んだことをいかしてアメリカでも頑張って貰いましょう!

頑張れ!伽南子!!!

お見送り!
成田空港で朝食を食べました!

伽南子!
いよいよ、出発です!

伽南子を見送った後、近くの成田山で祈祷を受けました!

この写真は、伽南子の渡米前の日本の試合の最後の引率♪

軽井沢♪

アメリカに行く前に心配で食欲が無いと言いながらサラッと10人前以上食べてました(笑)
この辺りはアメリカで苦労しないでしょう(笑)