夏の終わりに!Disney !!!

まだまだ、夏の結果をご報告出来ずに宿題が多い私ですが選手達の夏休みも今日が最後!

ジュニアチームでDisneyに行ってきました

企画者は、なんと里紗!!!
そして、同期の妃菜がサポート!

ご父兄様へお手紙を出してジュニア達に呼びかけをして1番人数が集まる日を特定して当日の園内の過ごし方まで企画して低学年は、早く帰る選手の為に途中抜け出して舞浜まで送り届けたりと…
なんか…なんでだ…私はとても嬉しいです!!!

選手達の成長や高学年が低学年の面倒をみて低学年の為のDisneyを企画して自分達も楽しむ!

里紗や妃菜は、サムライで指導して早いもので7年という月日が経ちました。
里紗は話があまり出来ず、自分の意思をもって行動が出来なかったり何事も直ぐに諦めたり、妃菜は人のことを考えずに行動して私に良く指導されたり、エバンゲリオンになったり(笑)となんだかんだ手間暇かかりましたが、いつの間にか立派になって涙、涙です

そんな2人から送られてきた写真をご紹介します!