3年生送る会!

卒業!おめでとう!!!

今年の送る会の天候は雨…
しかし!!

近くの公民館をお借りしてバレーボールと卓球の団体戦を行い大変盛り上がってました!

里紗は、小学校5年生の頃から幕張から通い続けて様々なことを経験して継続していくことで何かが見出せるようになるということを後輩達に伝えてくれた選手です。
最初は、“試合は嫌だ”なんていっている小学生でしたが最後は涙を流して“コーチ~勝ちたい!”って言ってきたのを今でもはっきりと覚えています🎵
そんな里紗は、ジュニア時代にやり残したことが多く後悔をしていることも多くあるみたいです。そんな里紗が悩んで背中を追いかけたのが伽南子の背中でした。私もアメリカに行きます!はっ!?無理!?誰しもが思う中(笑)決心して現在猛勉強、テニスも猛練習中です!

妃菜!
エバ、バリーボンズ様々なあだ名がついた選手です(笑)
妃菜は、実は1回サムライを離れている選手です。しかし!戻ってきてくれてました🎵ボンズ再来です(笑)
妃菜は、自分の経験からチームの、大切さチームのことを考えることとは!?
こんなことを後輩達に伝えてくれていて今も後輩の指導にあたってくれています。
悩んでいる選手を優しく力強く支えてくれています!以前の妃菜からは考えられませんね(笑)

真友!
真友は、勉強とテニスを両立する中で様々なことを学んだ選手です。
某有名高校慶◯◯◯高校に通う選手です。
しかも、なんと成績は上位!
3年送る会のダンスに時間を費やしながら大学上位の学部を目指し勉強し時には後輩達と練習してくれたりとこちらが心配になるくらいハードスケジュールの中、後輩達に時間を費やしてくれました。真友がいることによりテニスをやってるから勉強出来ないなんて後輩達は言えません(笑)後輩達にテニスと勉強の両立とはを伝えてくれています!


そして、今年の卒業生からの贈り物はパーフェクトフューマンのダンスでした!
今年は、OBとのコラボレーション、OBも社会人で時間がない中後輩達と共に素晴らしいダンスをつくりあげてくれました。
人は経験したことや学んだことを人に伝えることにより経験したことや学んだことが自分のものになるという教えを後輩達に伝えてくれました!
いつも本当にありがとう!
ダンス以外のところで盛り上げてくれたOBOGの皆も本当にありがとう!
年末年越して毎年恒例!騒ごう!!!