雪掻き!?鎌倉!?滑り台!?

何十年ぶりと言われている大寒波で肌を刺すような寒さで特に夜のジュニアの時間は極感です…
どうぞ皆様、この寒さなのでおからだをご自愛ください。

先日の大雪の次の日、コート一面雪化粧でした。

4面かと途方にくれるところでしたが、学校が休みのジュニアや終わってから駆け付けてくれたジュニア、そして、来れなかったジュニアは次の日にお手伝い!お陰でなんと!!1日でコート復旧を成し遂げました!

皆に感謝です!ありがとう!

途中からは鎌倉や滑り台などのお手製雪アイテムが登場しましたが(笑)本当にみなよく雪掻きをやってくれました!

(笑)とは鎌倉班には私も雪掻きをそっちのけで甚大な協力を致しました!(笑)
そんなコーチがいる中でも、皆率先して雪掻きをしてくれました!

本当に、皆、ありがとう

最後になりますが、悪天候にも関わらずジュニアをコートに向かわせていただいたご父兄の皆様、ご協力ありがとうございました!