令和元年!ジュニアの成長!

本日、令和元年レッスンスタート!
先ずは、男子選手達がコートの周りをぐるっと回っていて探検でもしに行ってしまうのかと思っていたらゴミとボールを持っていたので“何やってんの?”と聞くとゴミ拾いとボールを拾っていました!と、…自発的にやってくれていてビックリしました!!
健斗率いる探検隊♪

ゴミ拾い、ボール拾いありがとう♪

そして、クラブハウスの中では!!!
小学校5年生の柑愛が掃除をしてくれていました!!!これもまた、ビックリ!!!
いつも言ってもやらないなど日常茶飯事かと思っていましたが、いつのまにか!
柑愛!ありがとう♪

そして、私とノビが雑草を切っていたところ助っ人が登場!

皆、ありがとう♪

こういう行動を成長と言わずして何を成長と呼ぶべきでしょうか!令和元年の初の投稿は、千葉県ジュニアの結果と考えていましたがこの投稿にさせていただきました!

ありがとうねー♪