夏の思い出

すっかり冬支度が始まってきた今日この頃ですが、夏の思い出に選手達の企画で毎年恒例のディズニーに行ってきたようです音符

今年は、沙帆がリーダーで企画したようです!


沙帆は、幼い頃に先輩達に連れていってもらったディズニーでしたが、今回は後輩達を連れて行く年齢になりすっかりお姉さんになりました!

沙帆から送られてきた、皆の写真をアップします音符

東京ネズミーランド音符

皆で1枚!
最高の笑顔!


ワレワレハ宇宙人ダ


決まってるかい!?


はーい柑愛でーす音符
可愛いでしょーハートマーク

これ何!?
反省中??(笑)

ワレワレハ
第二段(笑)

ちょっとぐれた宇宙人(笑)

ヘーイヘーイ
ゆうまでーす!
アイスうまい!

やだーまた私音符
可愛いでしょー(笑)

地球人よ見よ!
これが宇宙人のセンスだ!
はっはっはっ

宇宙人も疲れます(笑)

ドロボー(笑)

宇宙人の正体は俺だ!
江尻だ!浩晟だ!
君のハートにバキュン!

ラッパー目指してます音符
here we go

本物ラッパー発見!
ラッパー颯人!
パッパラパー(笑)


健斗くん!
こら!

えーいらっしゃいませー
何あれ!?
見たな(笑)

聖、江尻
合わせて、ヒェジリ!

いい天気だなー
私は佐和よ音符
覚えておきなさい!

俺!?
皓成だよ!

江尻です、江尻です江尻です。
ヒロシです。


選手は、どんな場所でもストレッチ!?
って、コラコラー


ラッパー交流会(笑)

里紗コーチの新しい彼氏とツーショット(笑)

今日、楽しいなー
そうだなー

最後の一枚!
イェーイ!